【画像】ファースト出演沢尻エリカのバストトップ、中山秀征と和解

Sponsored Links

 

今夜ファーストクラスの第一話が放送
22時00分~23時09分

ファーストクラス第一話

マウンテン番組

沢尻エリカがファッション業界の中で
仁義無き戦いを行う

前作はシンデレラを演じていたが
なんと今回は

彼女の本筋である悪女に・・

沢尻エリカと言えば
映画の紹介で

「別に・・」で有名ですよね

芸能界からほされない
それどころか
話題をつきない

美人は得だが、彼女はおもしろい

結婚したかと思えば
夫を振り回して離婚

悪女ぶり満載で

ヘルタスケルターでは

バストをあらわに出した
これには男たちは食いついた

 

彼女のスタイルは良いし
おっぱいの形も良い

これほどきれいなおっぱいも
なかなか無いね
それにしても彼女話題がつきないね

中山秀征とも和解

中山秀征と沢尻エリカは
中山秀征の番組に沢尻エリカが出演

その時の態度が鬼ふてぶてしい
その態度に中山秀征が激高

それ以来会っていなかったが

シューイチで足スタンを行っている
片瀬

彼女は沢尻エリカの友人であり
その縁もあって

中山の和解する事に成って

片瀬「色々な件があったけど・・」ときりだしたら

沢尻「中山さん、その節は大変失礼いたしました」と謝罪

Sponsored Links

「(別に問題)を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で

YOUTUBEを見返した事があるんですよ数年前に。

さすがに自分でも引いちゃって。

すいません、本当に反省しております」

ここまでお詫びの言葉を出されたら

中山秀征も大人の態度を示さないと行けないよね

「僕にとっては衝撃映像の数々でした」と笑顔を見せ、

「走馬灯のように…ちょうど7年位前でしょうか、

生放送で対談がありましたけど私にとっては世紀の防戦

となってしまいましたが…。

素顔のエリカちゃんはこういう子なんだね」

いよ!!なかやま おとなだね〜

沢尻エリカも大人になった

世間を疎ましくなった「べつに」発言から

世の中から総スカンをくらい

映画、ドラマに出演出来なかった自分を反省したのか

一人に成ってやっと素直に本来の自分を取り戻せたのか

すっかり、魅力的な面白い女優に成ってきた

今日のファーストクラスは見物

悪女を演じたらハマってしまって怖い

そんな彼女だが、

前作のシンデレラガールの役も面白かった

世間の荒波にもまれ

美人でかわいい役もこなせ

悪女を演じればピッタリの彼女

更なる演技が光ってきているのではないでしょうか
今日はじっくり見させてもらいます

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。