踊るさんま御殿、10月7日、3時間の豪華ゲストは?テーマは?

Sponsored Link
sanmagoten

踊る踊る踊る!さんま御殿!!

綾瀬はるかがキター!
秋の親子&女子アナ祭

2014年10月7日(火)

19時00分~21時54分の3時間番組になっています

Sponsored Link

 

【親子SP】

テーマ1:ウチの親・子は大丈夫?と不安になった瞬間
テーマ2:耳を疑った親・子どもの言葉

キャスト
石田純一、いしだ壱成
中村橋之助、中村国生
有村 昆、紫倉麻里子
はいだしょうこ、拝田由見子
バービー、笹森順子
斉藤慎二(ジャングルポケット)、斉藤うた子
鹿沼憂妃、鹿沼弘美

この親子スペシャルでは
いしだ壱成の発言

息子の自分よりも若いよ根を再婚したときが
落ちの親大丈夫かな?と思った

確かに、自分よりも若い女性を奥さんにしたら

年下のお母さんが出来てしまう
まず、お母さんとは呼べないでしょうが

ちょっと同世代で親子関係は
ギクシャクしそうですね

そのいしだ親子は

壱成がはたちの頃に
彼女を紹介したら

「女なんて星の数ほどいるんだから
色々経験しなさい」

石田純一らしい発言ですね

よっぽど、連れてきた彼女が
好きでなかったのかな?

それとも息子のことを思って
別れさせようと思ったのか?

まさか彼女を
横取りしようなんては・・
ないよね

【女性アナウンサーVS女芸人】

テーマ1:何もされてないけど どうしても好きになれない女
テーマ2:単純な女の作戦に引っかかったバカ男

キャスト
いとうあさこ、伊藤綾子、亀井京子
黒沢かずこ、小林麻耶、高橋真麻
椿 鬼奴、徳島えりか 、ニッチェ
政井マヤ、渡辺直美、渡辺真理

この女子アナウンサーと女芸人は
もはや天敵といえるほど仲が悪いのでしょうね

女子アナは
もちろんアナウンサーだし
頭は良いし、スタイルも良い

女芸人は
頭は???
スタイルは関係ない
しかし面白い

彼女にするなら女子アナ
友達としてつきあうなら女芸人

どちらも捨てがたい

ただし、女は怖い
テーマ2では男に牙をむく女の本性が分かる

それは

小林麻耶
合コンで「彼氏いるの?」という質問に
「もしいないって言ったらこの後どうする?」と言われグッときている男

高橋真麻
『女子のさしすせそ』でコロッといく男

女のさしすせそとは何でしょう

言葉の相づちで

さ:さすがですね
し:知らなかった
す:すご〜い
せ:先輩だから
そ:そうなんですか?

確かにこれを連発されると
男は「俺に気がある」と勘違いしそうだ

私のハートはわしづかみされるなー

【新水曜ドラマ きょうは会社休みます。】

テーマ1:この人ちょっと変かもと思った時
テーマ2:異性に言われて傷ついた一言

キャスト
綾瀬はるか、福士蒼汰、仲 里依紗
田口淳之介、千葉雄大、水上剣星
田口浩正、浅野和之、吹越 満
高畑淳子、玉木 宏

このコーナーはドラマの番宣ですね
お気に入りの俳優の裏側が見られるぞ

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。