岸本セシルがおしゃれイズムに出演ショートヘアがカワイイ動画

Sponsored Link
kisimotosesiru

最近
資生堂のCMで気になるモデルがいます

岸本セシル
あの大きな目と小さな顔
うーーん、魅力的ですね

Sponsored Link

その気になる岸本セシルは

平成26年10月5日(日)
23:00〜
おしゃれイズムに出演

どちらかというとソース顔で
狸顔?
それがまた可愛いです


おしゃれイズムでは
沖縄県人でよって謎の行動するというのですが、

あんな可愛い子が
行う行動は?

たぶん、笑い上戸だと良いですね
何でも笑ってしまう

そんな天然もちょっと入っていて
ケラケラ良く笑う子が良いですね

女の子は笑う顔が一番良いですよ
男は女の子が笑う顔を見たいから
がんばれると思います。

好きなこのためなら
笑い顔を見たいから

一生懸命やれるんですよ

さて、酔っ払うと謎の行動と何でしょうね

番組では
セシルさんの夏休みを密着しています

忙しくなってきているから
十分夏休みはとれないんじゃないかな

沖縄には帰れたんだろうか?
十分急用とれたのかな

家の様子を取材していて
カワイイワンちゃんの動画も出てくるそうです

なんと、超豪華なステーキをぺろり

でた!

出ましたよ!

美人でスレンダーで沢山食べるカワイイモデル

最近細いしカワイイモデルなのに
大食いという人

こちらは
空気吸ってても
水飲んでても

太ってしまうと言うのに
これは、神様の差別ですヤン

まあ、その分モデルで
いっぱい体動かしているか

あまり食べる時間がなくて
食べるときは沢山食べるけど

後はしっかりとジムなんかに行って
自分の体の管理をしているんだろうなー

さて私も
ジムに行ってきますね

岸本セシル
かわいいね

PS:セシルという名だけどハーフじゃないよ
純日本人やって、可愛すぎ

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。