佐藤健出演ドラマの人気順

Sponsored Link
rurounikensin

佐藤健さんと言えば

今最高に人気ある男優ですね

男の私が見てく、カッコイイ

私の若い頃にそっくり

 

ではないが、

男の私が見ても、いい男だと思う

またモテますもんね、彼ね

噂になった女優は

ここでは言えないくらいです

それも美人

 

また、るろうに剣心、大ヒット

これはアクションがすごいですね
それを演じる佐藤威もすごいでござる

映画もすごいが

佐藤健さんが出演したドラマの人気順と寸評を発表

Sponsored Link

 

10位 MR.BRAIN

9位 ほんとにあった怖い話 顔の道

8位 Q10

7位 とんび

6位 龍馬伝

NHKの大河ドラマで、主演は福山雅治
龍馬を見たさに見ていたが、

佐藤健の人斬り以蔵の岡田以蔵役がすごかった
以蔵の人は切りたくないが尊王攘夷のためを思う若者
若き志士たちの葛藤を描いた役側を

か細い、痛げな若者を描かれていて
迫真の演技がすごかった

この大河ドラマで
ただ和解だけのハンサムお兄ちゃんから
役者として大きく成長したと思う

私の中ではこのドラマが1位だ

5位 仮面ライダー電王

4位 ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~

3位 ブラッディ・マンデイ

三浦春馬とのコンビが良くて面白い

2位 ROOKIES

原作が完璧でそれをドラマ化しているのですが、
またこれも面白いドラマに成り、良かった
佐藤威自体はそれほど出ていないが

作品を楽しみながら見られた

1位 メイちゃんの執事

原作に忠実に再現されたドラマで
佐藤威のかわいい部分が出ていました

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。