カスペの天野ダイエット運動と食事レシピで10Kgの減量方法は

Sponsored Link
amano

カスペ!・マネースクープ

【キャイ~ン天野が10キロ減量!その全貌を大公開SP】

平成26年9月30日(火)放送 19時00分~20時54分 の放送内容

 

芸人の「キャイーン」の天野が

結婚式に向けてダイエットを行う

 

普通は、花嫁がダイエットを行う物ですよね

花嫁衣装が着られないからダイエットするとか

みんなの前でドレスを綺麗に着たいからダイエットとか

 

今回は花婿の天野っちがダイエット

もちろん結婚式に向けてのダイエットだけど

スクリーンショット 2014-09-30 11.53.27

写真を見てもこれはダメでしょう

まるで去年の私を見ているようですね

 

お腹の肉がすごいですね

肉と行っても

脂肪だけでしょうが

 

これだどこまで落とせるか

どうやったのか?

どうやらあの有名な「ライザップ」

たった3ヶ月で筋肉モリモリとなる

有名なダイエットジムです

 

専属ダイエットトレーナーが個人で付いて

教えてくれるのですね

 

私はライザップは経験ないですが、

3ヶ月で15Kg落とした経験があります

だから頑張れば落とせます

 

出来ると思っています

ただし、ライザップは

激しいトレーニングで有名ですが

実は、食事に厳しいのです

ダイエットは運動1割、食事9割 」の本が

言っているように

 

運動で一生懸命やるのも良いが

それ以上に食事を厳しく管理する

 

これが大変なのです

一人でやるのは

それ相当の知識が必要です

 

炭水化物、脂肪、タンパク質

食品がどれに当てはまるか

知っている事も大切ですし

食べた物全てカロリー計算して

 

基礎代謝量より低い値で

食事をしなければならず

 

忍耐と言うより

こまめな管理を毎日やる

これがダイエットの秘訣ですね

 

まとめ

カスペ、キャイーン天野ダイエット方法は

ライザップで行う物です

ライザップは激しい運動が注目されますが

実は食事管理をこまめにやり

基礎代謝量より少なめのカロリー摂取が必要

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。