ガガはダイエットもスーパー1ヶ月で10kg減!画像有り

Sponsored Link
03

親日家で知られている、レディーガガさん

とうとう日本に来ましたね。\(^O^)/\(^O^)/

バンザイ、バンザイということで

01

今日の番組「SMAP×SMAP」22:00〜で登場します

Sponsored Link

∈^0^∋∈^0^∋♫♫♫

レディーガガさんはいつも奇抜なファッションで登場しますよね
なんと言っても世界のファッションリーダーですもんね

今日はどんな奇抜なファッションで登場するか

Smapとの共演も楽しみですね

ところで

レディーガガさんって激太りしたの知っていますか

体重は解らないのですが、かなり太っている

00

信じられないですよね、おしりの当たりとかカナリヤバーイ(T_T)

レディーガガもおばさん体型?

もうこれでは、ファッションリーダー失格ですよね

なんでも、お父さんがイタリアン料理店を開いて

それで、パスタとかピザとかをバカバカ食べたのでしょう

このまま行けばレディーガガがファットガガになってしまう

と思っていたら

スーパーファッションリーダーはダイエットもスーパー

なんと、1ヶ月で10Kgの減量に成功!!\(◎o◎)/!

たった1ヶ月で10Kg、すごい

03

すっぴんも

02

で、どうやんのよ?

レディーガガがやったダイエットは

グルテンダイエットトトトトトト

グルテン??????(。)ホヨ?

という感じで調べました

アメリカで流行っているダイエットだそうです

小麦粉に含まれている、グルテン、タンパク質を抜くやり方です

だから、小麦粉を排除した食事を心がける

ここで、炭水化物ダイエットを連想したyou

ダイエット通です

炭水化物ダイエットは脂肪となる、炭水化物を抜く方法ですが

グルテンダイエットは小麦粉を抜くのを基本にしていますから

基本、お米は良いのです、後は魚、肉、野菜、果物はOK

小麦でもグルテンを抜いた小麦粉だとOKです

アメリカでは、食品にフリーグルテンと食品に掲示されているそうです

日本だとそこまで進んでいませんから
基本的に小麦粉を使用したものを食べない

って、これ結構大変です

すべての食品に小麦粉を使用している物が多いのです

加工食品などはほぼ使用しているケースが多いですね

グルテンを使用していると食欲が増して、さらに食べ物が欲しくなる

一種の麻薬の効果もあるそうです

「小麦粉を食べるな」というウイリアム・デイビス氏もいるほどです

ほんとうに元の健康なガガになって良かった

まとめ

親日家でスーパーガガ、また私たちを楽しませて欲しい

と同時に私もダイエットに挑戦しなければ

今年も1ヶ月、10Kg減量までは行かなくても

グルテンダイエットをレディーガガダイエットと命名!!

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。