ラサールは年の差婚で26歳若妻とギャップは?先無し金無し

Sponsored Link
isii

こんばんは、今日から12月ですね
寒くなってきました、今年のうちにやり残してきたことやろーっと

年の差婚のラサール石井さん

isii

ラサール石井さんと言えば、コント赤信号
3人でコントする芸人さんです

Sponsored Link

コント赤信号と言えば

渡辺正行
ラサール石井
小宮孝泰

の三人ですよね

「兄貴、兄貴」と呼ぶと「渡辺正行」が出てきて

「待たせたな〜」という

かっこつけているんだけど、笑いが来る

懐かしいですね

渡辺さんが目立っていて

小宮孝泰さんはそれほど目立っていなかった
現在は一人芝居のプロデュースをしているとのこと

ラサール石井さんもそれほど目立っていなかった

でも超有名進学校「ラサール高校」を出て早稲田へ

伝説のお笑い番組「おれたちひょうきん族」

に何度となく出演

そのご、クイズ番組やテレビドラマなどで活躍されていました

テレビを見ていても、

あ〜〜あたまのいい人だなーと言う印象があります

そんなラサール石井さんが離婚をして

結婚した相手が桃圭さん、

tuma

仲が良いことで知られていますが

実は離婚説も出ているらしいのです

ラサールさんが桃圭さんをかわいがる余り

欲しがる物すべてを与えて、

貯金が0円だそうです

いつまでも現役のように稼ぐことは出来ません

やはり、桃圭さんは財産目当てだったのでしょうか?

ラサール石井さんにとってみれば、

「墓場までお金を持っていくことは出来ない

死ぬまでは愛情を持っていくことが出来ない

自分が好きだという人ならすべてをあげてもいい」

と言う気持ちになるのはうなずけます

まとめ

人生何があるか解らない

年の差婚と言うけれど、本人が良いならそれで良いのでは

きっと自分も年を取ったら若い尾年産と結婚したいね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。