手越祐也の女装かわいすぎ、増える女装男子。趣味なの心は?

Sponsored Links

こんにちわ

12月に入りましたがいかがお過ごしですか
年末に入り、変な事件とか起こらないで
静かにクリスマス、正月を迎えたいです

ところで、

手越祐也の女装、知っていますか?

手越祐也が女装すると、かわいすぎる

tegosi

これはいけないでしょ

これは本当にマズい!!!!!!!!!!!

手越祐也が悪いとかの問題じゃ無くて

これを見た女子が自信なくすよね

「ま・け・た・負けた、合掌」(滝川クリステル)

なること間違いない(長井秀=古い)

ふゅううううううう〜〜 冬だけに寒い!

今夜(2013/12/01)対戦相手に

JOY、ハリー杉山、デニス松下、かもめんたる槙尾

などが出演しますが

優勝は手越祐也となって欲しいですね

実は女装男子は増えています

http://josoudanshi.blog.fc2.com/

どうして男性で女装に興味があるのか

josou2

Sponsored Links

josou3

そしてそういった子達の心は?女の子

調べるうちに

「男の娘」なる言葉に出会った

この字は「おとこのむすめ」とは読まずに

「おとこのこ」と読む

へーーーぇ凸凸凸という感じで意味を調べると

姿形、容姿が女の子みたいな男子をいいます

心はどうなんだろう、

男のかな? 女の子かな?

たとえ、女の子の容姿で会っても男子なら
女装を嫌うだろう

でも、女装して周りがきゃーきゃー言っているのを
楽しんでいると言う事もあるよね

手越祐也もそういった人たちだろうし

私が見てもかわいいと思う

知らなかったら声を掛けているかも知れないね (^_^)

まとめ

手越祐也が優勝だよ

女装男子、趣味でも、女の子の気持ちでも良いよ

本当の自分を見つけて自分の人生を歩んでも欲しい

人に言われて止めるな、好きな事ならトコトンやって欲しい

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。