台湾のハーフ渡辺直美はかなりモテる!?デブ専のあるあるとは?

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

おはようございます

今日から12月ですよ
マジ-〜〜!!もう12月ですか?
今年何にも進歩していないカッシーです

マジもう一年と行きがしませんか?
何も成長していないし相変わらずバカをやっています

皆さんはどうですか

渡辺直美って台湾人とのハーフやって

渡辺さんと言えば、デブのお笑い芸人というイメージですが

naomi

Sponsored Link

実はハーフです、
台湾人とのハーフです

ハーフと言えば、綺麗、スタイル良い、モデル
と言うイメージがありますが、

ちょっとハーフの認識が崩れてしまいました(T-T)
でも、いろんな人がいて良いっすから
いいんじゃない、
それに渡辺直美ってどこか憎めないところあるし

経歴を調べてみました

渡辺直美
本名 渡辺直美
生年月日 1987年10月23日(26歳)
出身地 茨城県石岡市
血液型 A型
身長 158cm
最終学歴 石岡市立石岡中学校

体重が書いてないって、当たり前やけどね
体重100Kgはあるんとちがう?
あれだけあると食う量も半端ないと思います

暇があれば食っているんじゃ無いかな?

でもその体重があったから売れたとも言えます

衝撃でしたよね、デビューは

肉弾ダンスはビヨンセの物まね

彼女がデビューしたのは
ビヨンセの物まねでした。

あの肉体で脂肪をぶるんぶるん振り回し
踊るダンスはビヨンセ、いいね

ビヨンセ本人の前でも披露しましたね

実は私はデブ専ではありませんが
踊っている姿を見て

女としてみてしまいました

いや〜女の人なんですが、
彼女でも有りかな?と一瞬思ってしまったのです

つまり、彼女を魅力的に映ったのですよ
と考えると、デブ専男子の数はかなりいるはずです

デブのあるある、デブ専あるある、まとめ

ビキニになったら、パンツひもが見えないくらい腹が出ていること

じぶんのおっぱいを〇〇

どうしても甘い物を食べたい、そして自分にも甘い

宴会は食べ放題を選ぶ

ラーメンのスープは残さず飲む

体型を隠すためどうしてもワンピースが多い

何も口にしないと寂しい

鞄の中身には何か食べ物が必ずある

デブでも他人の体型には厳しい

意外と健康な人が多い

お腹に力を入れてらボタンが飛んだ

注射の時、血管が解らず何度も刺された

献血に行くと看護師さんが少し引きつる

食事が楽しい

服はデザインより、まずサイズを探す

和式便所は無理

ご飯を普通に食べたのに「ダイエット?」と言われる

靴下はくとき立ったままは無理

意外と頭がいい人が多い

歌がうまい

3Lサイズが無いユニクロは嫌い

汗がでやすいので人より働いていると思われる

明日からのダイエットの、明日は来ない

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。