錦織が全米オープン、テニス決勝進出、興奮が押さえられない

Sponsored Link
nikiori

やりましたね!!
錦織圭、エアーケイ

めっちゃ嬉しいです

日本人初めてですよ

3−1でジョコビッチを破りました。

ジョコビッチは

世界ランキング1位なんですよ

その選手に見事勝ち、決勝進出

決勝に進出するのは日本人初めてです。

第一セット、6−4で勝ち

最初のゲームで勝つとは思いませんでした。

最初はミスが多く、ちょっと不安でした。

その後にリターンエースなどで持ち前に勝負強さが出た

第2セット1−6で負け

サーブを2連続落とすなどして

ちょっと不安でした。

やっぱりチャンプは強いなーと思えたゲーム

第3セット7−6で勝ち

このセットが接戦ですごかった

お互いの気迫がすごく、一歩も譲らない状態で

どちらがセットをとってもおかしくなかったね

第4セット6−3で勝ち

このセットでは

錦織の気迫がそのまま出てきた

ジャコビッチはミスも目立ち

錦織がショットする度に興奮が起こる

まさか、もしかして

このまま決勝か!

という思いがよぎり

最高に楽しいセットでした

これで、日本男子シングルも世界レベルに達した

日本テニスの歴史は長いが

決勝に進出したのは日本初

この勢いで

優勝だーーー!

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。