ブサカワわさおの恋愛成就?人間も大切距離と時間が恋愛の極意

Sponsored Link
wasao

こんばんわ(._.)オジギ

あなたは動物好きですか?
私は猫ちゃん、わんちゃん大好きですね、(=^..^=)ミャー

今日の天才!志村動物園、わさおがきになりますwasao

Sponsored Link

わさお、恋愛成就!だぜ

先週はわさお君、ぺりーちゃんとの距離を知事米良レ無かったんだよね(T-T)
何となく距離感を置いてしまってまだお互いが理解し合えてない( ^^)/

これって人間も同じですよね
最初出会いがあって、彼女の方は気味悪がられ(私だけかも(;。;))

それとなく何回となく会う、
ここでさりげない出会いを演出する
彼女の会える時間帯たいとかを考えて会う
(ここで嫌がるそぶりをしたら止めましょう、その先はストーカー)

 

最近の女子は男も容姿が大切
もちろん見た目が不潔は問題外
会ったときに好印象になるようにしましょう

それから、挨拶を交わす、
簡単で良いから「おはよう」「こんばんわ」

それから発展したのが
「またあったね」「元気?」「気をつけて」
この言葉が言えるときはすでに全くの他人では無い状態

その先は慌てないで
なんかと会う機会を作り、言葉を増やしていく

いつも心替え蹴ることは
彼女は何をして欲しいか?
どうしたら彼女が喜ぶか?

これを絶えず考えましょうね

私の場合は
「私につきまとわないでください」という
彼女の要望を聞いてそれで終わりだったぜ、(T-T)

彼女が笑顔になったり、話を聞いてくるようになったら
しめたもの

いつも90%は面白い話、おかしい話
自分も(^_^)、彼女の笑う
ほかの10%は真剣な事を話す

これでOK

彼女が、会いたいなーと思える男になってください

わさおもきっと
彼女との距離を縮めながら
会う回数を増やし,楽しいこを話していれば大丈夫

そう言えば、ゲストに綾小路きみまろさんだったね

ああいう人は、動物絶対好きだよ、きっと。

顔が、悪いけど、ブサカワだもん
どっちかと言えば、わさおに似ているもんね、▽・w・▽

動物が好きな人で、犬が来たら
こねくり回して触るんだろうね
(わたしもかわいいとむちょくちゃさわる)

kimimaro

綾小路きみまろさん
生年月日 1950年12月9日(62)
出身、鹿児島県
血液型、o型

きみまろさんの漫談は
中央年の皆さんにバカウケ

人を揶揄している話なんだけど
聞いている人は「ある、ある」と思っちゃう
ここがすごいところですね

揶揄されても、あるあるという同一間
そして最後には爆笑になり
最後にはきみまろさんを好きになる

すてきな芸人さんですよね

まとめ

恋愛は、わさおも人間も同じ

恋愛には距離感と回数が大切

綾小路きみまろさんも
距離感を大切にして漫談を行っている

人を引きつける事って
当たり障りの無いことをやっていてもダメ
やはり、相手の感情を動かすことが大切

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。