IMALUよっちと順調だが、さんまの女性問題が問題

Sponsored Link
IMALU

IMALUといえばよっちさんと交際が順調ですね

Sponsored Link

何でもよっちとお泊まり報道があったりします

まあ、交際してるんだからそれが自然ですよ
それに母親の実家に彼氏と一緒にお泊まりだから
これってすごく良いですよね

もしかしてもうよっちと結婚間近ですよね

チェックよっちブログ「よっちのシャバダバな日々」

http://ameblo.jp/yotchi0811/
全然問題はありませんよね
全然何も無いという方がちょっと心配になりますねwww

そのIMALUが問題にしているのが

父親さんまの女性問題

お金があってあれだけおもろくて人を幸せにするのが〜

女性にもてない無いわけが無い

いくら離婚して独身であっても
若い女性が交際相手というのは娘からしてはイヤなのか?

でもさんまも男だし若い娘が好きだから

しかたがないちゃあしかたがない

これがスキャンダルにならなければ良いが

不吉な予感

秋の味覚秋刀魚の収穫が

北海道で8月13日に始まった

なんと今年は不漁とのこと

これがお笑いを根こそぎもっていく、お笑いの地引き網

さんまの不漁にならなければ良いのだが

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。