アマンダのTwitterとブログ、ニコニコとかわいいが芯は強い

Sponsored Link
amanda

最近に気になる子がいます

アマンダです
テレビ「ネプ&イモトの世界番付」の番組で

いつもニコニコしているブラジルと日本のハーフの子
本当にニコニコいつもしていて

見ている私までニコニコしてしまう

気になって仕方がありません

気になる彼女は・・・

アマンダ・キャロライン
1987年12月1日生まれ
身長は160cm体重40Kg
小柄ですね

Twitter
https://twitter.com/AmandaC_1

ブログは
「コモエスタ ア アマンダ」
http://ameblo.jp/amanda-caroline/

浅井企画所属です
お父さんがブラジル人でお母さんが日本人
ブラジルで生まれて4歳の時に日本に来た

ポルトガル語と日本語が話せるそうです

私はてっきり
ブラジル人で日本に来た子かと思った

4歳から日本なら
もっと日本語うまくても良いんじゃ無いかな?

と思っていますが
たどたどしい日本語もいいね

趣味を見てみると

サンバ、ーなるほど
スケ-ボー、ふむふむ
ダイビング、なるなる
生け花、やるじゃん

資格は
調理師免許
料理できるんじゃん

本当に料理できるのかな?
プロフィールだから
本当かどうかは解らないね

ポルトガル語は

なんと日本で取得したそうです

だから結構頑張り屋さんですね

だから日本語中心だけど
ポルトガル語も話せるハーフと
認識した方が良いかもね

 

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。