道端アンジェリカインスタグラムで画像有りDVDでタトゥーは?

Sponsored Links

道端アンジェリカさん

モデルだからスタイル良いですよね

性格は悪いという噂もありますが

そんなこと無いですよ

だって福井県出身ですから、田舎出身だから
って田舎を馬鹿にしていませんが

福井県自体良い所で犯罪も少なく
人間的にのんびりしているところですから

確か、テレビで言っていたのが

アナウンサー
「福井県に新幹線が来ると良いですよね」

お百姓さん
「あんまり、発展するとついて行けねーから」

のどかなところだなーと思いました

噂では「悪い」ということを言う人も
いますが、調べたら何の根拠もありませんね

彼女のインスタグラム

道端アンジェリカさんのインスタグラムがすごいですね

インスタグラムを使い込んでいる
人は少ないんじゃ無いでしょうか

彼女のインスタグラムを見ると画像がいっぱいで
見ていても楽しいので見てくださいね

http://instagram.com/angelica1205

インスタグラムは画像だけのサイトですが
インパクトありますよね

日常が写っていますからね
そこからどんな生活をしているのか?
何に興味があるのか?

生活パターンや交友関係
思っていることが解ってきますね

道端アンジェリカさんのDVD

DVD出していないようですね

モデルさんだからダイエット本とか
雑誌の中でダイエットする方法などの特集
は良く書いてあるのですが

DVD無いようです、

タトゥーは

右腕と右肩と右足首にある。

写真集

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。