杉村太蔵の議員は無し!腹立つ芸気に入らない芸で年収は高い

Sponsored Link
taizou

皆さこんばんわ、11が29日で今年もあと1ヶ月あまりとなってきましたね

どんな1年でしやんしたか(*^^)v
彼氏彼女できたすっか
私は彼女出来ました、でも遠距離恋愛です (T-T)

国会議員さんって偉いはずですよね、
私は常々そう思っています

でも彼を見ているとそうでも無いよね

杉村太蔵は国会議員資格無し!!!!

taizou

 

29日の爆笑!THEフライデー
旅の案内人と言う役は身が重たすぎる、

大御所の岡田茉莉子(80)を大激怒野ほどが過ぎますね

人の気持ちわかんないんですか?

 

人の気持ち掴まないで政治家は無理でしょ

杉村太蔵は幾つでどんなやつなんすかね?

ウィキペディアの乗っていて、いきなり
日本の政治家って紹介されてまっせ

なんたることか、まじこれ訂正して欲しいわ

政治家っていわれてもねーー(T-T)

逆に考えて
人の神経逆なでするから、
日本の政治家なのかも????

1979年8月13日(34) 北海道旭川市

北海道札幌藻岩高等学校時代テニスダブルス、
国体で優勝(これはすごいなー)

何でこんな人を旅先案内人にしているのかね
これってテレビ局の狙いでしょ

人の気持ち逆なでする、杉村太蔵をキャストしておいて

あいつだったら、どんな人に対しても
ずけずけと物を言うからやらせとけ、という感じですかね

まあ、それを見ていて騒ぐのはテレビ局の思うつぼ
私もそれに便乗しているって事ですね

腹立つ芸人の本性は?

杉村太蔵、絶対このような性格の人が周りにいたら
煙たいですよね、

友達になりたくないです

でも仕事場にいたら、話題を振りまいてくれそうです、

退屈な毎日に、ちょっとイヤなやつがいる

それはそれで楽しいかも知れないですね

毎日、同じ性格の人間ばかりだとつまらない

 

杉村太蔵、嫌われ性格芸人(議員ではない)を目指して欲しいです

 

まとめ

国会議員から嫌われ芸人

テニスで優勝などをするなど根性はあるのでしょう

確かに、テレビ局の意向で人の気持ちが解らない芸人かも知れないけど
(まじ、てんねんだとおもうけどね)

俺は友達にはなれないけど

頑張って欲しいね

芸人って売れれば、年収数億円の世界

まだまだそこまでは達していない、他空く手1000万円ぐらいだろうけど

嫌われ芸人の分野を大切にしてください

間違っても、国会議員にだけはならないように!!

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。