ふなっしーかわいい妖精だけど中の人腰痛、ふなっしーの寝室公開

Sponsored Link
IP131024TAN000019000

ふなっしーかわいいがかわいそうに

ふなっしーといえば中の人はどうしてあんな激しい動きをするのか

Sponsored Link

中の人は北見健二さんとの噂ですが

あまりの激しい動きで腰痛が悪化した

無しの妖精だからそこは魔法か何かで

チチンプイと自分で治せばいいのですが
腰痛だけは自分で治せないようです

7月11日23:00から23:30放送の

「バナナマンの決断までのカウントダウン」にて

腰痛を治すためにベットを購入する
腰痛のためのベット探しなら

ベットのマットを重視すべし

低反発マットレスでは無くて
高反発マットレスがお勧めです

高反発だと体が沈みすぎずに
体をキープしてくれます

激しい動きで腰を悪くしたのならかわいそうですね

かわいいがかわいそうにならないためにも
しっかりしたベットを購入してくださいね

テレビではふなっしーの寝室も公開されるそうです

きっと寝室は森の中にある
梨の木の中

梨の木でツリーハウスになっているんでしょうね

なっ分けないか?

寝室というのがどうも、妖精らしくないなー

【7/8正午迄】【ふなっしー グッズ】

    Sponsored Link

    最新情報

    • a001
      浜崎あゆみ東京ガールズ太った出演、原因は?あゆ応援ブログ

      浜崎あゆみさんが 東京ガールズコレクションに出演していました また、太った体で出演をされていました 大変残念で仕方有りません、(T-T) Related posts: 関連記事無し

    • rurounikensin
      佐藤健出演ドラマの人気順

      目次1 噂になった女優は2 また、るろうに剣心、大ヒット3 佐藤健さんが出演したドラマの人気順と寸評を発表 佐藤健さんと言えば 今最高に人気ある男優ですね 男の私が見てく、カッコイイ 私の若い頃にそっくり   ではないが、 男の私が見ても、いい男だと思う またモテますも ‥‥

    • 009
      こじはる8位やっぱりスロースタートだったね

      小嶋陽菜総選挙 8位だった Related posts: AKB総選挙、2位は指原莉乃だった 大島優子AKB卒業は別格、総選挙後の秋葉原中継、これからだと感じさせるな AKB総選挙、第1位は渡辺麻友、まゆゆだ!全コメント要約 ぱるる口説けるが恋愛下手、男経験無しダサ服は処女の証? ‥‥

    • 1
      アナと雪の女王youtubeで主題歌集めたら松たか子大絶賛がわかる

      アナと雪の女王、吹き替え、松たか子 歌が海外で財絶賛されている Related posts: 【予約開始】出た!アナと雪の女王Blu-ray + DVD、Amazon限定品 『ベイマックス』ベイマックスサンタに挑戦!? ブライアン 「アナと雪の女王」 最新2014年12月23日 ‥‥

    • 2
      多部未華子は目がかわいいし髪型も個性的、だが三浦春馬と熱愛を

      今日23時15分からの放送 TOKIOカケル 【スタジオ騒然の事態!多部未華子の衝撃告白に松岡まさかの男泣き】 Related posts: 関連記事無し

    • Zemanta Related Posts Thumbnail
      大島優子が紅白で卒業宣言!指原莉乃の心境は?こじはる笑顔?

      2013年12月31日午後10時47分頃、衝撃が走る、その時指原莉乃は Related posts: 大島優子うつ病説は卒業宣言だった!、NHK紅白実況報告!! 速報!!大島優子、NHK紅白歌合戦で引退宣言 大島優子紅白で卒業発言、小嶋陽菜ほくそ笑む?こじゆうは不仲か?

    • すみれ、美、モデル、チュボー美しいサラブレッド

      こんばんわ みなさんモデルのすみれさんってしています?(^^) きれいですよね、うつくしいです そんなすみれさんがテレビの全力投球とチューボーですよ、に出ます Related posts: 関連記事無し

    • tatoxu
      きゃりーぱみゅぱみゅ タトゥーを!?

      目次1 そこまでやるか?2 外国の人かな?3 恋愛感情は変わるからね きゃりーぱみゅぱみゅを下肢にタトゥーいれた 一生わたしふとももにいるのかな pic.twitter.com/62qDIjtLOm — きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) 2016, 2月 22 そこま ‥‥

    • 6
      角野選手スノボで良くやった、8位だよ、高校生だよ、すごい

      角野選手スノボ8位良くやったよ、高校生だよ 角野選手、世界8位、すごいよ,良くやった 立派だよ Related posts: B級グルメランキング!関東関西だけじゃ無い全国グルメ地図有

    • 99
      井上真央、【画像】吉田松陰の妹?

      井上真央ちゃんが来年の大河ドラマで 吉田松陰の妹を演じる、 吉田松陰の妹??どんな人だろう時になるので調べてみた。 Related posts: 関連記事無し

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。