アナと雪の女王で大人気のMayJさん、TVで「謝りたい人がいます。」出演

Sponsored Link
MayJ-200x300

MayJさん ルーツはどこに

謝りたい恩師はどんな人?

Sponsored Link

MayJさんのお父さんは関西人だそうですが
おかあさんはイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのルーツだそうです
だから小さいことから、バイリンガルでもあるし
音楽の英才教育を受けたそうです

MayJさんの謝りたい人

昔の恩師だとのこと

謝る時を逃してしまった
そんなタイミングって誰にでもありますよね

私も、言っておけば良かったなんてことはしょっちゅうです

あなたはどうでしょうか?

あのときにちゃんと「好きです」「ありがとう」「ごめんなさい」
そんな言葉を言っておけば良かったという時ありませんか?

昔の日本人のせいか?

あ・うんの呼吸ってありますね

言わなくても解るだろう

そんな言葉はずかしくて言えない

私もそう思っていました

でも、「ごめん」「わるかった」という言葉を
言えなかったばかりに

離婚した経験があります

女性はコミュニケ=-ションをとります

わたしはそんなことより、仕事が大切

そんな行き違いから

いつの間にかすれ違いの二人になっていたんですよ

だから、これからの人生
言いたいことはその時に言う、

素直に「ありがとう」「ごめんなさい」「すきです」

これを言おうと決めました

みなさんも言わないと伝わりませんよ、笑い

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。