ハンチョウ!ホンマでっか?佐々木蔵之介頼りにならぬ男

Sponsored Link
099

佐々木蔵之介さん、ホンマでっか!?に出演

タイトルと見てみると「たよりにならぬ男」とかかれている

ホンマでっか?????

Sponsored Link

佐々木蔵之介さんといえば

「ハンチョウ」の番組で大活躍
いつも見ていてハンサムでエエナーと思っていたんですよ

絶対モテますよね

顔が面長で身長は高くイケメン
身長何センチあるか知っています?

182cmですよ
182

いいなー、そんだけ高いと目立つし
女性のあこがれですよね

私ごとですが、
友人が180cmあって頭が弱いんですよ
でもモテまくっていましたからね

まあ身長だけじゃ無いかも知れませんが

そんな佐々木蔵之介さんが
なんで頼りにならない男なんでしょうか?

結婚しない理由がそこにあるのでしょうか?

彼女はいっぱいいるとのことですが

小野真弓 天海祐希

小野さんはフライデーされていました

天海さんとは離婚弁護士の番組で一緒でしたね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。