AKB48の新チーム「Team8」それパクリやろ?本当に?

Sponsored Link
スクリーンショット 2014-06-16 20.42.34

みなさんAKB48の新チーム知っていますか?
「Team8」
これってパクリやろ

Sponsored Link

もううそはやめてや

AKB48は会えるアイドルやし

ももくろは会いに来るアイドル

確かにAKB48は秋葉に行けば会えます

今、ももクロは会えるんでしょうか?

いやいや、ももクロを否定しているわけでもないし

おとしいれようとかいう魂胆もありません
ただ単純に、これだけ有名に成り、
忙しい彼女たち
一般ピーポーの人が簡単に頼んでも
会えないでしょうね

どうなんでしょうね?

その中での会いに来るアイドル「Team8」

なんでも、本当にあえるそうな

AKB48の5番目のチームとして、成立しました
それが今、日本全国を回るとのこと

14日は札幌中央区に出演
ファンは600にんがあつまったそうです

うーーん地方も根こそぎアイドルファンをつかみに来た秋元氏

地方には地方のアイドルがいます

確か、青森県には「りんご娘」と言うアイドルがいた

そのほかに宮城県にも

いや、もっと探せば地方47都道府県全てにいるのでは

その中で
吉本興業と同じように
東京で無く

地方選
地方の票も集めに行き
根こそぎ、オタク狩りを始めたのか?

うーーん秋元氏の術中にはまりそう

そういえば、宮城には

「牛舌(べこたん)ガールズ」という

http://www.tohoku-akb48.jp/

アイドル

発想は面白いし

良く秋元氏思いつくなー

と感心しています

とりあえぜ、
仙台では牛タン食って応援します

 

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。