【予約受付】TOKIOの“デビュー20周年記念アルバム”

Sponsored Link
スクリーンショット 2014-06-11 16.44.26

もう、TOKIOって20年にもなるのか

Sponsored Link

早い物ですね、20年にもなるのか

18才の人だったら38才だよね
おれもふけるはずだわ(T-T)
最初出てきたときは
SMAPほど売れないだろうなんて思っていたら

それぞれの個性が光っていて
みんな大活躍しています、

すごいですよね

 

TOKIOのメンバーでは
山口達也さんが好きですね
運動神経が抜群だし

それにちょっと油断すると

太ってしまうところなんか

私に似てますもんね

歌はもちろんだけど、役者としてもすごくうまい

それに「鉄腕ダッシュ」とかすごい番組を出しているしね

あの番組見ていると体当たり

体張って番組を作っている感じがしますよね

不良にボクシングさせるコーナー有ったじゃん
なんだっけ?

ガチンコファイトクラブ

あれ面白かったなー

色磯番組としてあって
最近一番悲しかったのは

【訃報】DASH村・三瓶明雄さん死去。

何ともいい味出している、おじさんだったよね

何でも知っていて、優しくってさーー
いかん、目が潤んできたー

そんなこんなでTOKIO20周年おめでとう

アルバム3枚出るみたいですね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。