大島優子AKB卒業は別格、総選挙後の秋葉原中継、これからだと感じさせるな

Sponsored Link
oosima

大島優子はAKB48の中でもやはり別格の卒業式だ

これだけ騒がれ、そつぎょうしたOGはいただろうか?

Sponsored Link

卒業の前の総選挙

出ないと言った時から大島優子の卒業式はいつだ?
と騒がれた

卒業のタイミングが総選挙の後に日だとは何とも
渡辺麻友にAKB48を引き継ぐセレモニー?

と疑ってしまうような感じである

そして速報では
1位が指原莉乃であった

それを覆す渡辺麻友が1位
ちょっと信じられなかった
票の操作が無ければいいのだが?

指原は大島優子が言っているように

2位でも、1位でも
サッシーはおいしいから

なぜだか、1位になっても2位になっても
注目されるのがサッシーで

今回1位になった渡辺麻友は

正当派AKB48のリーダーの湯女感じがする

これが清純さを売りにした
AKB48という感じだ

私からしたら
あまりにも渡辺麻友の顔は
かわいすぎるし、美しすぎる

整いすぎているのだ

その点、岡村が言っていたように

サッシーは話しやすい
そして面白い

そこなんだろうなー

 

それにしても大島優子は
これから女優としてやっていく
元々本人もそちらの方が好きだったようだし

やる気もある、演技は???となるが
人気が有るのでいいのでは無いか?

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。