AKB選挙後は「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言」に注目

Sponsored Link
8

AKB48総選挙
指原の2連敗が渡辺麻友に阻まれて
面白くなった?

次世代のAKB48は誰なのか?

Sponsored Link

小嶋陽菜は先輩
指原莉乃はお笑いでもいけます

渡辺麻友と一緒にやっていけるメンバーとなると?

一緒にやっていけるけど??
心に残るメンバーがほしい

となってきてしまう

その中で皆さんに注目して欲しいのは
今日月曜日に放送される

『てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!』
毎週月曜日25:29〜25:59の30分だけ
http://www.ntv.co.jp/muchu/

このときに出てくるメンバーが

岡田奈々(AKB48)

小嶋真子(AKB48)
西野未姫(AKB48)
北川綾巴(SKE48)
渋谷凪咲(NMB48)
田島芽瑠(HKT48)
朝長美桜(HKT48)

の6人のメンバー

そういえば1期生も
深夜番組とかお笑いとか
の番組から人気が出てきている

このメンバーはAKBだけで無く

NMBやHKTのメンバーもいる

もうすでにファンの中では

AKB48じゃなくてもよくねー

というかんじになっているのであろう

このMCが土田晃之

8

テレビのグルメレポートや
色んなアクションにチャレンジしてのリアクションの
取り方

もちろん彼女たちは

へたくそ、です

まあ、何も知らない10代ですから
うまかったらおかしい

そのへたくそがかわいい
何とか一生懸命さがいいわけですね

その下手くそ加減、
一生懸命加減が

 

 

萌え〜〜〜

でしょうか?

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。