AKB総選挙、小嶋陽菜大爆笑、こじはるらしいボケが炸裂の一部始終

Sponsored Link
009

AKB48総選挙といえば、誰が卒業するんだ?という投票まで現れるくらい
涙の場面があったりします
そこで卒業すんじゃねーの?と言われて1位を獲得した、小嶋陽菜(こじはる)

が、笑いを取る大爆笑、これは天然でおもしろい

Sponsored Link

相変わらずの圏外から最後にはグーーっと追い上げての

8位に終わった小嶋陽菜(こじはる)

天然ボケと共に
AKB48小嶋陽菜 卒業しようとするも回避で味スタ内大爆笑!握手会襲撃事件で思いとどまる

スロースターターである彼女が
こんな天然ボケの技があるのか?
と言うボケを噛まして会場を爆笑に渦にしてくれました

8位で62889票を獲得

こじはるがステージに立つと

会場は卒業するんじゃ無いかと言う雰囲気になり、

コメントをみんな期待して聞いている

それもそのはず、総選挙では誰かが卒業するという
イベントが過去に何度もあったから

 

下馬評で卒業するメンバーに1位になったこじはるのコメントが気になる

 

こじはる「私はAKB人生で悔いはありません」と、

 

すわー卒業かーーーーー?

周囲がザワザワザワ

沈黙!

沈黙!

こじはる「私は小嶋陽菜は、ここで卒業を発表をしようと思いましたが…しませーん!」

7万人、

大爆笑!!

こんな芸があったんだーーーー

すごい

みんなが??卒業かものきたいに

卒業しない宣言

これはすごい

一気に会場がもりあがったよーーーー

恐るべし、こじはる

あたしはあんたにまけるわー

実は、本当は卒業を発表するつもりだったとか、

卒業を止めた理由は、

岩手の握手会で起こった襲撃事件

こじはる「私はもうちょっとだけここいにいて、私にできることをやろうと思いました。

みんなが笑顔にあれるときに発表しようかと思います」

こじはる「先日ネットで卒業しそうな人ランキングで1位になっってたので、発表するのはやめました」

こじはる「ラブラドール・レトリバーの衣装が、犬のプリントの衣装を渡された時に、ヤバイなと思って考えました」

こじはる「残りのAKB人生がどれくらいあるか分かりませんが、よろしくお願いします」

時代の流れを掴み

ファンが何を望むんでいるか?がわかる

この子成長するなと感じました

きっと卒業しても、

発言、行動、とも目が離せないと思いました

この子すきだわーーー

推しメンに追加だなーー

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。