AKB総選挙、第1位は渡辺麻友、まゆゆだ!全コメント要約

Sponsored Links

AKB総選挙、第1位はわたなべまゆゆ

おめでとうーーーーーーーーーーーー!

159854票を獲得、すげーーーー

どうしてここまで票が伸びたんだろう

指原莉乃もすごいが

やったね まゆゆ

 その時の全コメント

わたなべまゆです

(その後声が出ない)

2年前のスピーチで

「1位になりたいと言いました」

その時は頑張っても駄目なときは駄目なんだと
あきらめたときがありましたが

ファンの皆さんが、温かい言葉をかけてくれました

こんなところであきらめたらいけないと思い

頑張りました

雨の中のステージ

二十歳になりました

ここまで歩んできて

人生は一度きりなんだから

やれるところまでやりたいと思い今日まで来ました

今日まであきらめないでやってきて良かったなと思いました

自分の信じた道を行き

3期生の前には先輩が沢山いました

新しい後輩も増えて

それと共に先輩が卒業しました

3期生として残っているしっかりと力強く

前を向いていかなければならないと思います

先輩も少なくなり、こうして沢山の皆さんのおかげで

こうして1位に成り

先輩の助けなしで、後輩に付いてくれるように

頑張って行きたいと思います

そして、これから先輩を見上げるので無く

AKBの未来を見ながら前と進んでいきます

みなさん、今回こうして

雨の中、応援ありがとうございました

 

感動したよ

渡辺麻友

正当派を行くアイドルだな

指原はどちらかというと親しみやすい

Sponsored Links

友達

アイドルは渡辺麻友だな

指原が悪いわけで無くて

カレーライスも好きだしハンバーガーも好きという
ジャンル分けだね

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。