KARA3人でニューシングル発売だってよ!ツアーも頑張ってるね

Sponsored Link

ジヨン、スンヨンがぬけて
今は、ギュリ、スンヨン、ハラちゃんだけになったよーね

Sponsored Link

一時期は新しいメンバーが加わって
5人でツアーをやる予定だったんだって

日本のファンとしては前の5人でやってほしい

日本のファンってなんだか懐古主義なのか?
メンバーを入れ替わると言うのがあまり好きで無いような
感じがします

海外ではメンバーが入れ替わって
バンドとか良くやるけどね

特にアイドルはそうなりやすい

またまた、3人で頑張って欲しい
そしていつか又5人で歌って欲しいね

ニューシングルに合わせて

日本全国ツアーが開催されますよ

福岡から上がってきて

大阪までやるのだけど

何故に東京が無い

無い、なぜだろう

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.karaweb.jp/news/41419264

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。