AKB48総選挙2014中間速報ニュース拾い読みしてみた

Sponsored Link
000001

AKB48 総選挙が6月7日(土)に決まり
やはりテレビ生中継になるそうです
会場は「味の素スタジアム」です

総選挙中間発表のニュースを拾い読みしてみました

Sponsored Link

まずは選挙権があるシングル
「ラブラドール・レトリバー」が初日で146,2万枚売れたそうです

まさかだが
総選挙の選挙権を売っている人もいるからすごい

もうこの総選挙は国会で放送しないとね

注目は指原莉乃の2連覇なるか

未だかつて、誰も成し遂げなかった

2連覇を指原莉乃が成し遂げるか
これは面白い

下手に卒業するよりも
長く続けることに意義があるんだよね

後輩のためとか言っていないで
メディアに出ることに意義があるんだろうなー
下手に卒業すると忘れ去られてしまうぞーー

AKB48・峯岸みなみが21日、ニッポン放送「小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD」

ミッツマングローブに
「ぶざま」とこきおろされた

そこまで言わなくてもいいが、
懺悔の丸坊主は時代錯誤

今回それが響いているのかな

でもそれ言ったら

TAKAHIROとつきあっている
板野友美はどうすんだよ

今じゃ週刊誌にも堂々と出ているし
結構公認みたいになってきているしなー

TAKAHIROファンもAKBファンにも
総スカン食らいそうだよね、板野友美は

結婚まで言ったら知らん顔かな?

スロースターターの小嶋陽菜

お家芸、出だしは最悪だが

Twitterで泣きのツイート
それがたまらない

結構、泣きを見せるとそれ見たくなるよね
有吉だって、最初は、こじはるに投票するつもりが

止めると言い出した
困ったしまう顔とか、声とかが聞きたいんじゃないの
ファンは!

うーーーん俺も聞きたい

どんな、泣きを入れてくるか
楽しみだぜー

2014年『AKB48総選挙』公式ガイド本が売れています

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。