AKB48選抜総選挙2014年、橋本環奈はどうよ?

Sponsored Link
3

今年も5月20日から恒例の選抜総選挙が始まります

開票日は6月7日(土)ですが。

Sponsored Link

さて今年はみんなが狙っているね

だって大島優子、篠田麻里子、板野友美が止めていますから

その穴埋めはどう影響するのか?

と思われていますが、

さて私的にはそれでいいの?
ちょっともう選抜とかじゃんけんとか
もういいと思うようになっています

それで穴が空いたから
今年は狙えるとか?

これって質を下げたら選抜には入れるかも?
という発想なんでしょうか?

印象に残っている人がいない
又卒業した人も一部の人しか知らない

選抜に

橋本環奈はどうよ?

ってぜってー無理でしょーね

所属が違うからねー

いっそのこと
国民的な行事にして

誰でも参加できるようにしたらいいんじゃない

テレビ局とかが頑張ってやればいいんじゃないのかな

そう考えると

ももクロだってBerryz工房

参加しているの見たくない?

選抜国民総選挙
と言うネーミングでやったらどうでしょう

じゃないと
あの人が止めたらか
席を狙えるかもという発想は

アイドルの質を下げかねない

と言う結果に成り
最後にはおもしろみが欠いた物になりかねない

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。