指原莉乃AKB48卒業宣言、武井壮と東京湾で漁業

Sponsored Link
01

指原莉乃と武井荘が房総半島で漁業を行う

Sponsored Link

今の時期

房総半島はいい季節ですよね
初夏という感じの気温じゃないでしょうか

指原莉乃
まだAKB48をやっているのですが
彼女ほど出世?
売れた人は居ないのではないでしょうか

他の人は確かに面白いし私も好きです
でも、指原って
そんなに綺麗でもないし
かわいいという存在じゃないですよね

確かに面白い
そして親しみやすいことは言えます

その彼女がいつ卒業する?

いままで、彼女が卒業しないのは
素晴らしいことではないでしょうか

彼女が有吉と番組で
食事をしていたとき
対等というか

受け答えをしていたのを
私は覚えています

あっこの子
おもしろい、番組で見ていても
なりたつなー

と思ったのです

つまり、AKB48を卒業した人たちは

その後、どんなに活躍しても
それほど目立っている子がいない

神7はべつだけど
だったら、もっとAKB48出売っていけばいいんじゃない?

おっと
指原はHKT48だったね

悪代官並みに
悪知恵が働く子だったりして

もっと指原は
バラエティの番組に出て

指原らしい
コメントをいっぱい出して
指原ワールド全開で頑張って欲しいね

指原の卒業宣言は

「私漁業をします!」

といって
転職、漁師になった

なんて言うのも
面白いかも知れないですね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。