関ジャニ∞の仕分けに出たfumikaは華原朋美越え、EndlessRoad「振り子」が話題

Sponsored Links

残念ながらfumikaを知りませんでした

こんな子がいたんですね

関ジャニ∞の仕分けに出ていた子です

華原朋美の持ち歌

「I Believe」をお互いが歌い点数を競った

なんと、fumikaは劇団四季にでていて

その声量が半端なくすごい

仕分けで、ライオンキングのヤングナラで発生したら

会場がどよめきの声が聞こえた

声量がすごいが歌はどうなんだろう?

と聞いたところ

最初は声を抑えて歌ったのですが

これが綺麗な声をしていたいい声

後半、さびの部分で声量を最大に出して歌うと

引き込まれる、引き込まれる

やはり舞台で鍛え上げられた声量はすごい物です

抑揚を付けた歌った「IBelieve」は

もう一度聞きたいと思わせる歌であった

勝負は

華原朋美

点数93,812

fumika

点数95.624でfumikaの勝ち

驚くべき点は、抑揚が10分の9あった

このfumikaを調べてみるとすごい

EndlessRoadを4月30日に発売され

パラパラ漫画で有名な鉄拳に交渉してコラボでアップしたら

youtubeの再生回数が10万件を突破してしまった

【閲覧注意】 鉄拳公認! もうひとつの”振り子” meets 「Endless Road (マイナビウエディングCMソング)」

聞きやすい声ですね

彼女どこまでも成長していって欲しい

これからの注目の歌手です

Sponsored Links

 

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。