アメージングスパイダーマン2、3D見てきた感想

Sponsored Link
spaiderman

アメージングスパイダーマンを見てきました。

スパイダーマンは大好きなのでひいき目に感想を述べます

Sponsored Link

簡単なあらすじ

スパイダーマンとしてニューヨークの平和の為に、

日夜活躍している

グウェン(エマ・ストーン)ともうまくいっているから

充実しているし

グウェンの家族と夕食も一緒に食べてみたが、

親父さんが警察官のお偉いさんで

スパイダーマンのことを良くは思っていない

話がこじれてしまうところが面白い

そのなかで、グウェンに

自分がスパイダーマンでばらしてしまうのですよ

驚く彼女であるが、受け止めよとする

かわいい一面もある

ピーターはニューヨークを守る事が好きだが

危険もいっぱいである

敵は

人間発電機エレクトロと

親友であったのに

グリーン・ゴブリンとなったハリー・オズボーン

ハリーオズボーンを演じているデイン・デハーン、いい男だね

情報はWikiからどうぞ

 

ぴーたーはグウェンが大好きだ

ヒーローと言うことを彼女にアカしたことで

彼女もピーターを助けようとする

そうなると彼女にも危険が及んでくる

そんな彼女を守りながら

ヒーローを続けていけるのか?

スパイダーマン

彼女、ニューヨークを守ってくれ

結末は言わない方が良いね

 

グウェンのエマ・ストーン

綺麗ですし、かわいいですよね

image

情報はWikiからこちら

監督がすごいな

マーク・ウェブ監督

情報はwikiよりどうぞ

スパイダーマンの動きは体操選手のように

しなやかで力強い

視聴者もスパイダーマンになったかのようなアングルとかもいい

そしてなによりも

ストーリーです

私がスパイダーマンを好きになったわけを

再現されていました。

スパイダーマンが好かれる理由

かなり多くの若者がスパイダーマンを好きだという

その理由として

ただのヒーロー物でないからです

私が最初に見たときに

「えっこれがヒーロー?」と疑うほどに

若者の悩みがあります

彼女に悩んだり、

おじさんの言うことを聞かなかったり

悪いことに染まったり

自分を責めて

これで良いのだろうか?と悩む

本当に若者の悩みをそのまま出しているところ

これがみんなに好かれるところだ

普通の青年が悩み、苦しみ

成長していくところが良いのです

単なるヒーロー物でないところがいい

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。