花咲舞が黙っていない、第1話言いたい放題感想

Sponsored Link
001

ドラマ「花咲舞が黙っていない」第1話

ロケ地情報は→こちらから

感半沢直樹を見て、面白い、痛快と思ったので

Sponsored Link

「花咲舞が黙っていない」を見ました

001
人生をあきらめた中年銀行員と
夢と希望あふれる、熱血情愛女子銀行員
のでこぼこコンビという設定で
これは面白いと思った、
たぶん、出世をあきらめた中年銀行員が
花咲舞の熱血によって
夢あふれる若かりし自分を思い出し
頑張って行くのだろう
今は手も届かないライバルとされている
次期頭取候補との対決が面白くなると思う
臨店班に配属され
花咲舞に振り回されながらついて行き
ライバルの派閥の部下の不正を暴き
派閥を壊していくのでしょう
ただし、私が思うストーリーだったら
面白くない、
ライバルもいろんな工作をして
煮え湯を飲まされ、屈辱を味わうことになると思う

ただ、第1話は

正直つまらなかった
花咲舞と上司が
支店に出向き、窓口係(テラー)の不祥事を
何故おこったのか?を暴いていくストーリーだが
女子行員がパワハラを受けてミスをしてしまった
その女性行員が
支店長に汚点(バツ)を付けたいが為に
100万円をネコババするという設定だが
それは無理があるだろー
いくら同僚、パワハラの腹いせのためとはいえ
もしかしてだけど、犯罪で刑務所行きでしょ
それは、現実ではあり得ないなー
と思ってしまった。
今回第1話では
女性に受けたのかも知れない
男性社会の銀行員という世界で
言いたいことも言えないことを
花咲舞がずばーっと言ってくれたからと思う
私は、これから
夢をあきらめた中年オヤジ(かっこよすぎない?}
が花咲舞によってどう変わっていくかが
注目したいし、
ライバルとの攻防戦を見たい
又見ると思いますね

ロケ地情報

 

 

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。