アナと雪の女王youtubeで主題歌集めたら松たか子大絶賛がわかる

Sponsored Link
1

アナと雪の女王、吹き替え、松たか子

歌が海外で財絶賛されている

Sponsored Link

『アナと雪の女王』特別映像:主題歌「Let It Go」/イディナメンゼル

ディズニー映画「アンと雪の女王」
25カ国語バージョン
主人公の得る差役の声優を務めた世界25各区の女優が主題歌を
歌う物である

そのメンバーがそうそう樽物で

イタリアの女優で歌手、セレナ・アウティエリ
ロシアのジャズ歌手、アンナ・バタリナ
など25カ国の女優や歌手が歌っている

その中で日本は

松たか子

えっ大丈夫?

May,Jじゃないけど、大丈夫

と思っていたら

世界中から、日本のパートが大絶賛されている

「なんだ、あの日本語のしびれるような美しさは」アメリカ

「日本語の響きがメチャクチャかわいい」カナダ

「日本語を聞いて鳥肌がたった」スウェーデン

こうまでいわれると、

日本人としてうれしい

確かに松たか子が歌っているパートを聞いていると

うまいというより

かわいい声をしている

こんなに言い声しているなら大成功でしょう

25語ヶ語

映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ

私も、今度の土日見に行きたいと思っています

あとエンディングはMay,Jが歌っているので

必ず、エンディングも最後まで聞きますね

May J.「Let It Go~ありのままで(エンドソング)」

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。