福山雅治のTeitterがすごい!アルバム発売、MS今日出演、大島最後も

Sponsored Link
2

福山雅治

福山雅治のTwitterがすごいことになっています

なんと15日からなんとすでに17万人のフォロワーが

Sponsored Link

ついています

すごいですね、私なんて頑張っても

5000人のフォロワーですから

芸能人、福山雅治の人気ぶりがすごい

そして、偽福山雅治のツイッターまで出現しています

福山雅治の本当のTwitterアカウントは

@45MASAHARU

ですから間違えないように。

偽物の方が、Google検索すると

上位に来ているからふしぎですよね

Googleまだまだだな、しっかりしろ

ましゃのTwitter第一声は

「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。副山」

これって映画の
「桐島、部活やめるってよ」の言い回しですかね

まあそれでも
写真公開の第一枚目は3月15日
「僕、左手にいぬがいるんですよ」

同日良くわからなかったみたいで
左手に犬の絵を描いて見た写真を公開

1

確かに顔らしく見えなくもないですが、

これって、

犬じゃなくても

ネズミでも

猫でも

ゴリラでも

かえるでも

描き様によっては

そう見える

けど、ましゃがそう言っているなら

犬にしか見えない

絶対、犬だ

ーー
アルバム「HUMAN」

脳のCT画像がジャケットになっている

ですが、

あれは本物の

ましゃの脳だそうです

女子なんか

脳のCT画像にほほずりしてたりして

私はその光景を見たとしたら

引くね

今日のミュージックステーション19:00〜

福山雅治がでます

メドレーで歌うので見逃しのないように

あと

大島優子が最後のヘビーローテーション

を披露します

3月は卒業シーズンだから

旅立ちの日に、素晴らしい日々

卒業の曲が満載

を歌うのだけど

もうこの時期は

卒業していて

次の学校、仕事に意識が向いて

いるんじゃないの

と突っ込みを入れたくなるのは

私だけ?

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。