井上真央、松本潤結婚近い、指輪も同じ、映画で共演から

Sponsored Link
1

井上真央が番宣の為に

TOKIOカケルに出演

Sponsored Link

タイトルが
井上真央の度を超えたいたずらに綾野剛&金子ノブアキ被害報告

井上真央さんはいたずらが大好きだそうです

その被害に遭ったメンバーが集うとのこと

大抵、女の子のいたずらは

男子にとっては嬉しい物で

度が過ぎても

笑顔で許してしまう物です

まして、かわいい女子なら

「なにすんだよ」と言いながら

『こいつ、ひょっとして俺に気があるのか?』

と思ってしまう物です。

イタズラもそうだけど

感情をむき出しにさせられる行為は

相手との距離を縮めるのです

だから、男子の場合なら

仕事でミスした女子を

正当な理由で愛を持って叱る

その後で、上手に出来たら褒めてあげる

こういう行為が女子をほろりとさせます

女子は大いにイタズラをやっても良いことになります

ただし、愛のあるイタズラであること

ーー
松本潤との交際はどうなったのでしょうか?

1

結婚は間近だという芸能レポーターもいるくらいですし

一説によると

同じ指輪をしているという写真もあります

二人が急接近したのは

ドラマ「花より男子」の共演したときからだそうです

その時は小栗旬と3人が特に仲が良く

プライベートでも良く食事に行っていたそうです

プライベートでは2人が

原宿、中目黒、代官山、三軒茶屋でよく見かけたそうで

仲むつまじいとのこと

私は2人が好きですね

応援しています

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。