櫻井翔、しゃべくりに出演、驚きの生活で性格が出る、彼女にも影響?

Sponsored Link
1

櫻井翔が「しゃべくり007」2014年3月17日22時〜に出演

そこで櫻井翔君の驚きの性格が暴露される

Sponsored Link
 

櫻井翔君と言えば

1

ま・じ・め

と評判ですよね

そこで、しゃべくり007で

休日はどのように過ごしているのか

普段はきっちりとしているから

休日は、ダラーッとしているだろう

と思いきや

休日でもスケジュールを決めて

きっちりとこなしていく

完璧人間です

6:30起床後入浴、身支度

7:00出発

7:30東京に集合

7:40おにぎりで朝食

8:04新幹線に乗車

9:40スキー場に到着

9:50スキー用具をレンタル

10:30山の左側を攻める

こんなスケジュールだそうだ

これを聞いてまじめ

すごいと思うし、

びっくりしました

確かに時間は大切だし

のんべんだらりと過ごしては

効率よく動けないし

遊べない

忙しい仕事を離れてなら

効率的に遊びたい

そのためにスケジュールを作り

タスクを作り

行動する

でも何かちょっと違和感がある

櫻井翔君がすごいことも

頭が良いことも

人気が有り時間が無い

事も理解できる

でも、もうちょっと

No plan

も大切だと言うことも知ってほしい

偶然の産物も

サプライズも

楽しい

タスクを完結していくことだけに

振り回されない人生も・・・

大丈夫かな?と心配してしまう

ーー
熱愛報道があった

宮崎あおいさん

神様のカルテ2の試写会に

サプライズ舞台挨拶した

その時に
「僕、編み物する女性に始めてあったかも」と

編み物する女性に恋心を抱いたそうです

何ともまじめ、

本当に櫻井翔君はいいやつだなーと思う

きっとそんな彼にふさわしい彼女

お嬢様できっちりとした女性が

ふさわしいのでしょうね

ーー

そんな彼に

違う面、すごくワルいんじゃない

ちょっとワルいことも楽しいよ

と言うことをおしえたい

同じ気持ちである

「しゃべくり007」のメンバー

櫻井翔君のために

「やった方が人生が楽しくなるちょっとだけワルいこと」

どんなことでしょうか

浮気でしょうか?

まず、彼は出来ない

ちょっとしたいたずらかもしれないですね

これはテレビを見てからのお楽しみですね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。