ふなっしー中の人特定!youtubeで英語と中国語の動画有りFacebookでも

Sponsored Link
5

平成26年3月17日

「Smap×Smap」にふなっしーが登場します

なんとスマップは「やさしんだー」と

Sponsored Link
3

番組を出演してふなっしーが感動しました
なしの妖精、ふなっしーに

スマップが無茶ぶりをリクエスト

縄跳び、

相撲で対決

あの独特の激しい動きで

跳んで

はねて

その一生懸命な動きに

木村拓哉が感動する

木村拓哉はふなっしーのために

水分を

背中のイリュージョンから

補給させ

「がんばれよ!!」と

声をかけると

ふなっしーは感激して

なし汁ぶっしゃーになってしまう

ーー
ふなっしーは

BISTRO SMAPに出演するが、

果たして,

おもてなしをどう受けるのだ?

どうやってて食べるのか?

背中のイリュージョンから

ワープさせるのか

これはみものですね
ーー

さて、ここで発表です

ふなっしーの中の人は

おおかた

「きたみけんじ」さんだと判断されます

というのも

「ふなっしー」と言う言葉を

商標登録するときに

出願者の名前が

北見健二さんだからだ

8

そこで北見健二さんのFacebookは

きたみけんじ
https://www.facebook.com/kenji.kitami.1

友達申請が多いためか
今は友達申請ができないようです

そこで
Facebookの基本データを見ると
気になる点が、

言語の所に
ジャパニーズ、Chinese、イングリッシュ

と書かれている

7

ふなっしーはバイリンガルか調べてみると

証拠がyoutubeにあった
ふなっしー中国語をしゃべる、それもかなりいける

外タレが来て英語をしゃべる

これにより、ほぼ

ふなっしーは

北見健二さんで間違いないようだが・・・

 

 

やはり、ふなっしーは

ふなっしー

中に人なんか居ません
なしの妖精で

みんなの人気者

 

おとなが妖精だと言いはり

それを世の中の人が認めたのしんでいる

そこがロマンで魅力的です

世の中で一生懸命で頑張る

その姿が良い

ウォルトディズニーのように

一匹のネズミから世界が広がる

そんなことを実現してください

いつも応援しています

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。