浜崎あゆみひな祭り結婚!太め解消、動画を見て納得は私だけ?

Sponsored Link
1

浜崎あゆみさん、

ご結婚おめでとうございます

末永く、お幸せに!!

本当に末永くと願っています

ファンより

Sponsored Link

有料ファンクラブサイト「Team Ayu」で

ひな祭りの3月3日に
結婚したことを報告しました

タイトルはJust married☆
浜崎あゆみさんらしい報告ですね

1

ーー
浜崎あゆみさんは

昨年12月16日にアメリカから帰国
その時に彼氏を連れてのツーショット帰国でした

紅白歌合戦に彼氏を連れてのリハーサルを行ったり
熱々ぶりを見せていました

そんなにメディアに出て良いのかな?
と思ったのですが、

どうせ、パパラッチに追っかけまわされるより
堂々と出ていた方が良いかな?

実は彼氏の存在よりも
実は、浜崎あゆみさんが太ったことが
すごく話題になっていました。

Mステーション、紅白歌合戦、東京ガールズコレクション
など精力的に出演されていました

彼氏を連れて、いろんなメディアに出ていましたね

アーティストとしてはどうなのでしょうか
ファンのために出まくっていたのでしょうか?
お金がなくなってきたので出演したのでしょうか?

私が思うに
彼に「私ってすごいのよ?」と
現実を見せて気を引こうとしていたのではないか?

SponsoredLink
そんな日本滞在でしたが
アメリカに帰り活動していくだろうと思われていました

そんな中
3月3日婚姻届を代理人(母親)が提出して
ご結婚となったそうです

最近出された歌

「Feel the lobe」のプロモーションビデオを見て

ぶったまげました。

浜崎あゆみさんそっくりでした、動画と実生活が。

彼女の気持ちはこういうことだったのか

と感心しました


併せて読みたい記事

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。