浜崎あゆみ東京ガールズ太った出演、原因は?あゆ応援ブログ

Sponsored Link
a001

浜崎あゆみさんが

東京ガールズコレクションに出演していました

また、太った体で出演をされていました

大変残念で仕方有りません、(T-T)

Sponsored Link

a004

皆さんに言いたいのは
私は浜崎あゆみさんのファンです

ファンだから、太った体で出演されるのが
本当に残念で仕方ないのです

もしこれが
ファッションリーダーを引退して、
もう家庭を大事にしています、とか

あの頃は大変だったけど
楽しかったですよとか

笑って話をする浜崎あゆみさんになってほしい

それならぜんぜん、私は残念と思いません
むしろ、彼女も幸せになったんだなー
と歓迎するし

私たちファンと共に
歩んできたんだなー、と感涙します

だから、そんな
懐かしのファン達のコンサートなら
全然カッコいいし
嬉しいです

SponsoredLink
でも、なんだか太った体でTGCに出演した彼女
間違っています

若者と混じって
出演するなら
それに負けないパフォーマンスを見せてほしい

モデルと出るなら、モデル体型で出てほしいし
かっこよさも見せてほしい

今のモデルには出せない魅力を出してほしい

今出ていると

イタい、とてもイタい

浜崎あゆみさん、あなたは

自分を見失っているような気がします

なぜ、そう思うかというと

有名タレントとの破局から

外人と恋愛

結婚、

海外での生活

いろいろなことがありましたよね

a006

それらが全て

幸せと求めて、求めて
いつも求めて、いつも有り付けないような
感じ出します

いつも幸せを求めて
つかめない人のように思えて
悲しいです

私の推測で申し訳ないですが
彼女は愛を求めてばかりいると思う
彼氏もそうだし、結婚もそうで
愛という形を求めている

恋愛は相手から求めてばかりだが
愛は相手に与えて自分は求めない事です

だから、しっかりしてほしい

もし、東京ガールズコレクションに
出るなら

今のモデルを席巻する
圧倒的なスタイルで、センスで
登場してほしい

もちろん若さには負けるけど
会場を驚かすくらいの仕掛けもほしいです

それが、おばさんの体型で
いつまでもファンが存在して
応援していると思っているところが悲しい

かつてのファッションリーダーなら
年に勝てるかっこよさをTGCで出してほしかった

それができないなら
出てほしくない

むしろ、さんま御殿に出てほしい
さんま御殿に出て、かつてのファンとの
親睦を大切にしてほしい

a007

それでも、全然、おれたち応援します
「ファンと共に同じ時代を生きた」

それを感じ取ることが出来るなら
ファンは付いていきます

あなたがやっていることは
新しいファンを獲得しようと
必死になって求めています

まず、私たちを驚かせて
興奮させてください、

すげー、かっこいいー
スマートだ、

女性が女性に憧れる様になってください

TGCにはあなたのファンはわずかです

昔のファンを思い出してください
そこにあなたを思うファンが沢山います

ファンとしてお願いがあります

浜崎あゆみさん、

休んでください
十分休養を取ってください

男なしで自分を見つめ直してください

あなたがやりたいこと
好きな事
大切なこと

それを考えてください

本当にそれが見つかったら
それを自分のために大切に育ててください

応援します、あなたの答えなら!

まったく、こんな意見なんて
大きなお世話かも知れませんが

浜崎あゆみさん、愛は自分の中にあります
プライドも虚勢もいりません

あなたを素直に出せる場を作ってください
それを私たちに見せてください

a002

かっこよく年を取りましょうよ


併せて読みたい記事

 

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。