速水もこみちハーフで料理がうまいレシピでモニタリング?

Sponsored Link
1

速水もこみちさん

速水もこみちさんが「ニンゲン観察!モニタリング」に参戦

Sponsored Link

速水もこみちさんと言えば
男前、イケメンですよね
実は彼のお母さんが
フィリピン人とのハーフで

もこみちさんはクォーターになります

道理で彫りの深い顔立ちで
イケメンなはずですよね

速水もこみちが

「ニンゲン観察!モニタリング」に参加します

どんなモニタリングをするのでしょうか

料理がおいしいから

まずい料理を作ってお客さんに食べさせ
うまいかどうかを聞くというのはどうでしょうか

実は速水もこみちさんは

岩手県に行ってモニタリングしてきました

モニタリングさせてくださいといって大丈夫な
イケメンもこみちさん

岩手雪祭り

歩くだけで女子は「キャーキャー」
うらやましい

モニタリングを調査

なんと「松ぼっくり」というアイスクリーム屋さん

雫石の「松ぼっくり」

真冬にアイスクリーム

えっという感じですが、

店内は薪ストーブで暖かい

その店内に突然速水もこみち

入ったとたんにキャーキャー

アーケード内に入っても

キャーキャーとうらやましいね

SponsoredLink

 
4 2

1

3温水さんもいい男なのにね

おばさんなんか、ハグしてますね

どうも、人々にモニタリングを募集コーナーのようです

その中で女性が

「お父さんにありがとうが言いたい」

義理の父にありがとうが言えなくて27才になって

お父さんのありがたみがわかり

ありがとうを言いたかった

エー話やな–

もこみちは一肌脱ぐ

義理のお父さんと娘さんを残し

二人きりにする

そして父と娘は話し合う

娘さんが手紙を書いてきて

それを読む

21年間のおもいが読み上げる

小学生の頃はお父さんを認められなく

「おじちゃん」と読んでいたこと

お父さんをケンカしたこと

そして自分が血のつながらない子供と

一緒に暮らし始めて

素直にありがとうといえるようになった

お父さんは

わかっていたよ

その言葉で全てがものがたる

あなたは本当のお父さんですよ

本当のお父さんさんです

おめでとう、良い家族で

良い娘さん、お父さん、お母さんですね

幸せですね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。