江上敬子、ニッチェのボケ担当は相当の体重で、ぽちゃかわいい?

Sponsored Links

江上敬子、相当体重がありますよね

最近は太っている女性がモテています

明るくて、太陽のような女の子

そういった子だったら俺もいいな〜 2

wikiで調べると

プロフィール

江上 敬子

(えのうえ けいこ、1984年9月17日 – [1])

ボケ担当

島根県鹿足郡津和野町(旧日原町)

出身、島根県立益田高等学校卒業[2]。

身長156cm、体重83kg。体形が太目の方である。

上京前は、島根県益田市でミュージカルの舞台に

出演していたことがあった。

どれだけ髪の毛を引っ張られても痛くないとのことで、

これをテレビやライブ

Sponsored Links

で披露したことがある

R-1ぐらんぷり2009準決勝進出者

4

3

さんま御殿で言っていました

合コンに遅れて行ったら、

友達が「後から沖縄系の美人が来るよ」と

ハードルを上げていて、微妙な雰囲気になった事

沖縄出身じゃないよね

島根県だし〜

どういうことなんだろう

沖縄美人は

やはり小麦色に日焼けた

目の大きい美人を想像しますよね

7

これは

まずい雰囲気になりますよね

私も、小麦色の方が・・・・・

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。