元AKB川崎希の旦那はアレクサンダー結婚後即浮気どんな旦那?

Sponsored Link
1

元AKB48の川崎希は第一期メンバーです

今は女社長で高収入のアパレルの社長をやっていて大金持ちです

すごいAKBを利用して荒稼ぎをしています

Sponsored Link
1

服や帽子を発売すると

a004

板野友美、前田敦子、高橋みなみ
などとすごく仲がよいので

a005

 

服や帽子を着た写真を流すなどすごい宣伝ですね

元AKB48を利用して

あらゆる宣伝をおこなう

その結果

a002

彼女はすごいです
利用できる物は何でも利用して

AKBファンを取り囲んでいる

a006

a003

これは、商売としては当たり前のことです

せっかく
AKB48の一期生で

有名な歌手がいれば

利用するのが当たり前です

有吉の番組では荒稼ぎと言っていますが

全然問題ありません

何でそれが悪いのか私には解りません

実際に友達だし、苦楽をともにして仲間だから

店をオープンにすれば

AKBの皆さんは応援するだろうし

帽子などかぶって売り上げに貢献してあげるでしょう

当たり前のことです

立派な社長ですね
でもね、男運にはなさそうですね

なんと外国人のモデルと結婚したのですが

a007

結婚の翌日には浮気をされたそうです

動画の話を聞いていると

たぶん離婚するんじゃないかな?

その時の彼はこちらの動画で見れます
社長としても腕は良いとしても

男を見る腕はまだまだですね

これからは、男を見る目を付けて

自分が成長できる様にしてくださいね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。