坂上忍、彼女いない発言は嘘!自宅に通う彼女をご近所さんが証言

Sponsored Link
2

坂上忍彼女いない発言は嘘です、自宅に通う彼女をご近所さんが証言

今のっていて人気の坂上忍さん
実は今彼女がいます

Sponsored Link

ニュースをみたら彼女がいます
http://www.news-postseven.com/archives/20140213_241278.html

3

ご近所の人が言っていました

「そうそう、テレビじゃ嘘ばっかりだよ(笑い)。

だって独身だ、ひとりもんだって言ってるけど、

彼女なのか、奥さんなのか、もう1年も一緒に住んでるしねぇ(苦笑)」

坂上さんは
「3年以上前に友人の紹介で知り合いました。
32才のエステティシャンです」

坂上さんの恋愛対象が
25才から32才といってます
本人はギリと言っていますからね

彼女とは同棲しているわけ出なく
体調が悪いときに家に来てもらうほどの彼女

もちろん女性としてちゃんと見ているが
今はちゃんとすることがビビっちゃっている
と言っています

解ります、
結婚して離婚すると
恋愛に対しても、女性に「自分で良いの?」
女性に確かめたくなるんですよね

離婚で人に優しくなり
離婚したことで女性に優しくなる

その反面自分を見つめることが多くなり
自分の悪い面がわかる

また、女性とのつきあい方が
結婚が全ての形でないことも知る

もっと女性とのつきあい方に
本気になるし、女性を大切に思う

大切に思うから

結婚にも慎重になるのでしょうか

坂上さんが言う彼女の外見は

「う~ん、ちょっとハーフっぽい顔してる。

言いすぎかもしれませんが、キャメロン・ディアスさんを

もっとシュッとした顔ですかね。愛嬌がある顔されてるんで」

4

5

シュッとしているというのは大阪人ですかね?笑

でもすごい美人ですね

やはり、ブスは嫌いなんですね

2

いつまでもお幸せに

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。