ジャルジャル福徳、石井あみと破局、原因は?画像は?動画は?

Sponsored Link
7

2010年より交際していた石井あみと破局していた

Sponsored Link

2012年12月11に
一時期破局説が流れた

1

2

4

そのときは完全否定して

順調ですよと笑顔を見せたが

それが今日とっくの昔に

破局していたことが解った

原因は福徳の心境のにあった、

福徳は

7

「僕は一生独身です。

彼女なんてコロコロ変わるものと思ってるので。

20歳前ではこいつと結婚すると思ってたけど、

いつしかどうせ別れるんだと思うようになった」

と心境の変化も語った。

女性と結婚しても

仕事の忙しさや

女性とつきあうよりも

仕事の方が面白いのか

それとも、女性に真剣になれないと思える

男は女性を欲している反面

女性に束縛されるのが嫌いである

心の片隅に空虚な部分がある

きっと福徳の

一番の問題は

モテる事にある

本当に好きになったことがないか

恋愛の度合いが浅いのではないか

真剣につきあえる時間があればもう少し違った

形になったかも知れない

実はこういう別れ方なら

早く分かれた方がよいと思っている

お互いにタダなれ合いでつきあうより

分かれてた方がよい

6

ほんとに好きになったら

誰がなんと言おうと

一緒になる物です

そうならないのは

お互いがそれほど

好きじゃなかった

8

そういうことです

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    “ジャルジャル福徳、石井あみと破局、原因は?画像は?動画は?” への1件のコメント

    1. 名無しのリーク より:

      香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。