竹財輝之助と藤真美穂結婚、彼女のブログ?身長?出会い?

Sponsored Links

竹財輝之助さんのオフィシャルブログに
ご結婚されたことが書かれていました

1

竹財輝之助のブログ
http://stblog.stardust-web.net/takezaiterunosuke/

ただいまブログが混み合ってアクセスしづらいですね

書かれていたことは以下の内容です
引用
いつも応援してくれて、支えてくれてありがとうございますm(__)m

プライベートなことですが、先日、女優の藤真美穂さんと入籍しました。

今年は念願の舞台を踏むことが出来そうですし、初心にかえったつもりで、またイチから勉強したいなと思っています。これからも研鑽を積んで、役者として、一人の男としてもっと成長できるように顔晴ります!(^-^)v

まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただければ幸いです。

どうぞこれからも宜しくお願いします!

2

藤真美紀さんのプロフィールは

3

WIKIより引用

ふじま みほ
藤真 美穂
本名 ?美穂
生年月日 1978年11月29日(35歳)
出生地 長野県
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
配偶者 竹財輝之助
主な作品
映画
『ギリギリの女たち』

もう配偶者が竹財輝之助さんになっていましたね
早いですね、喜

4

ツイッターは
https://twitter.com/fujimamiho
2002年から活躍されている方で
長く映画、ドラマ、CMに活躍されていました

実はお二人、

映画「恋するミナミ」で夫婦役をされていた
そうです

Facibookで
リム・カーワイ監督から
二人のご結婚を祝う
メッセージがありました

Sponsored Links

https://www.facebook.com/iloveMinami

全スタッフから祝福されている
お二人は幸せ者ですね

5

ちなみに
「恋するミナミ」のyoutubeは

大阪のミナミを舞台にして

香港、ソウル、大阪のクリスマスから正月までの
恋愛模様を描く映画です

お二人はそれに出演して
実際に結婚された

そして監督からスタッフまで祝福とは

この映画見てみたいですね

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。