ウーマン村本大輔ファン先輩に暴言、売名女にエロ芸人食いつく

Sponsored Link
71JOOUSQN4L._SL1500_

ーマンラッシュアワーの村本大輔
実はひどい男だったのです
芸人の先輩
志村けんさんに助言されると

Sponsored Link

 

ご意見は意見として聞いときますと言うし

Twitterでフォローしている人には

Twitterしている友達のいない皆さん
と暴言

それが、芸風なのか?

内村光良さんの番組
「ザワつく夜SP」でそれが暴露された
過去に他の番組で
「アイドルをしつこく口説く男」だった
と他の芸人に暴露されるた

村本は何度も
「ねえ、今日暇?、今日暇?」と
何度もメールをする

何度もメールが来るので
仕方なくデート

それなのに暴露された村本は
「あん女口説く分けないですよ!!売名女め」
と暴言を吐いた

「ザワ付く」でそのアイドルが出てきた

そのアイドルとは

「光上せあら」
Wikiは
ーー
光上 せあら

出生名 康上 慧愛蘭
出生 1988年1月10日(26歳)
血液型 B型
出身地 京都府
ジャンル J-POP
活動期間 2007年 –
レーベル rhythm zone、avex trax

ーーー

彼女は
元SDK48です
テレビのそのアイドルが出てくると
ひどい暴言を吐いてケンカになる

村本は「口説いた」とみとめた

焼き肉へ連れて行って18000円を使った
そのあとは殴れ、殴れーとどなる

ひどい男だなーと思ったが

かのじょもひどい
もので本当に売名公なのかも知れない

というのも元SDKでの評判が悪い

同じメンバーからは
「光上さんは嫌われていた。
嘘が多いし、こびを売っているとこ
みんなイラッとしていた」と暴露

ぶりっこキャラを貫き
自らは「私は歌が出来るから
みんなにシットされてた」とほざく

いや、しつれい、とおっしゃっていた
そうな

有吉に将来を相談すると

有吉は
「風俗の方へ・・」と突き放された

だから
津田利がケンカしていたのを

どっちもどっちだ
「いつまで行っても平行線!」

売名行為のおんなに
エロ芸人が食いついた

という図式ですね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。