京本大我tears病系ジャニーズ?彼女は?ドラマは?

Sponsored Link
6

京本という芸名を聞いたら
京本政樹さんですよね

息子さんが「大我(たいが)」
二世芸能人ですよね

Sponsored Link
2

しかし、京本さんイケメンですから
息子さんもサラブレッドですね
間違いなしにイケメン

彼が歌う「tears」ハイトーンボイスで
すごいです

京本大我さんのプロフィールは

Wikiから引用

きょうもと たいが
京本 大我
生年月日:1994年12月3日(19歳)
出生地 東京都
身長 174 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 2006年 –
家族 京本政樹(父)山本博美(母)

女性皆さんは、京本大我さんも
病系妄想しているのでしょうか

ーーー
彼なら線が細く、白い顔なので
「白血病」かかってしまう
それを知ったあなたは、看護を行う
大我はあなたの幸福を思うと
好きでも別れを切り出す
あなたはそんな彼の心理を知らず
嫌われたんだと思っています
でも、ある日友達から
好きだから分かれたことを知ってしまう
いても断っていられないあなたは・・
死後数日となった大我の元へ
ーーーー

なんて妄想しちゃうんでしょうね
書いていても何か面白いかも、笑

彼女は三吉彩花さん?
と言うのも

4

Twitterで二人でカラオケデートをしたそうです
それを見た人がツイートしたことから始まった
ちょっとした炎上になった

場所は新宿のカラオケ館とまで解っている
京本大我ファンは荒れていましたが

一部では

5

2
三吉彩花さんは綺麗だし
京本大我さんはかっこいいから
お似合いだという人も居る

二人でカラオケは結構親密だけど
これからの二人だから
「仲の良い友達」と言うだけでしょうね

ドラマにも出ているのですがこのドラマ面白い

「仮面ティーチャー」
このドラマで藤谷太輔とも共演している

3

よくある
悪い学生がいて
そのうち4人がM4と呼ばれている
その学園に仮面のティーチャーが
現れる

さて、新任先生はどうやって
彼らを更正させるのか

土曜日24:50からの放送です

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。