ユリ・ゲラー時計やスポーン曲げとかトリック、今度はスパイ?

Sponsored Links

不思議な物が大好きで

子供の頃「ユリ・ゲラー」を見てすげー
本物だーと思っていました

それが、本物じゃなくて
偽物?

2

ホントかよ
純真なあの頃
俺の気持ちを返せよ(T-T)

と言っても
帰ってこないね、(T-T)

スプーン曲げなんて
トリックで誰でもやっている

3

私もこの前ちょっとひねったら
スプーンが曲がったね

こんな動画もありました

「誰にでもできるダイソーのスプーン曲げ」だって


Sponsored Links

でも、まあ仕方ないか
そう言う時代だから

信じた私がバカだったんだよ

でも、今回は
ユリ・ゲラーがスパイ?
嘘だろー

4

絶対、私は嘘だと思う

ユリ・ゲラーが
超能力で稼いだが
お金がなくなってきたので

今度はスパイと言って

世間の注目を浴びたいだけでしょ

スパイって言っても
誰も検証できないでしょ
調べようがない、
本人が言えばそうなる

テレビ局は調べたのかな?
調べられないと思うけどね

超能力は嘘だったから
スパイも嘘ですよ、きっと

あれはショウと思っていれば良いんです
ユリ・ゲラーとテレビ局のショウ

風呂入って、寝よ ♨

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。