羽生結弦ソチオリンピック男子フィギュア14日に決戦開始

Sponsored Link
98

ソチオリンピックの男子フィギュア

いよいよ13日から(日本時間は14日)
開催されます

Sponsored Link

日本からは
羽生結弦(19) 町田樹(23) 高橋大輔(27)
が出場

日本のこの3人は誰もがメダルを取れる選手です

高橋大輔選手は
トリノ、バンクーバー2回出場した
大ベテランです

94

95

そのベテラン選手が
自ら、今回は3番手という形で出る
言っている

つまり、
トリノでは一人で出場
バンクーバーではトップとして活躍
してきたが
他の2人の実力が勝っているとかんじている
のでしょう

それだけ、日本の男子フィギュアの
実力が高くなってきているということですね

若い二人の実力は十分で
オリンピックの雰囲気の飲まれないで
自分の力を思う存分発揮すれば
金を狙えます

90

97

それに立ち向かうのは
パトリック・チャン(23)カナダ

89

う〜ん、いけめんだな〜
世界選手権3連覇の実力の持ち主です
本当に綺麗に力強く演技します

エフゲニー・プルシェンコ(31)ロシア

88

またまた、イケメン、うらやましい
地元ロシアの選手、腰の怪我もあるが
見事復帰して4回転のジャンプを見せた

この5人の中で3つのメダルを奪い合うことになるだろう
個人的なひいき目で申し訳ないが

羽生結弦選手を応援したい
なんと言っても若さと実力

若武者のように
上を向き突き進むような
勢いがあると思います

ガンバレ、日本男子フィギュア

あ〜今日も朝早く起きて見ようっと

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。