小芝風花魔女の宅急便で主演、スケートを脱ぎキキ役を熱演

Sponsored Link
3

小芝風花は魔女の宅急便で主演をつとめます
「ガールズオーディション2011」でグランプリに輝いた
武井咲さんの妹キャラクターです

Sponsored Link

3

2

プロフィール(Wiki、他、引用)

こしば ふうか
小芝 風花
生年月日 1997年4月16日(16歳)
出生地 大阪府堺市
身長 155.5cm[1] 血液型 A型
職業 女優
事務所 オスカープロモーション
公式サイト 小芝風花公式プロフィール
趣味:お菓子作り
特技:フィギュアスケート
好きな色:紫

ドラマ「息も出来ない夏」でデビューしました
良い味のある子だと思いました

小芝風花さんは
フィギュアスケートで関西8位の経験を持ってます
将来はインストラクターになるつもりでしたが、
優勝のきっかけで女優になると決めたそうです

「魔女の宅急便」と言えばジブリを思い出す方が
多いと思いますが、
原作を書いた人は童話作家の角野栄子さんで
今回の実写版は、ジブリはノータッチです

4

実はジブリの「魔女の宅急便」のイメージが強すぎて
実写版は大コケするのではないかとの噂もありますが
是非頑張ってほしいですね

彼女は夢を叶える秘訣を語ってくれました

1つ、努力すること!

2つ、諦めないこと!

3つ、成功した自分を想像すること!

この3つがあれば大丈夫だと思います

しっかりしたお嬢さんですね

1

武井咲さんの後を追って
しっかりと自分を見つめていけば
きっと夢は叶いますよ

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。