平野歩夢ソチの五輪結果は銀メダル15才最年少メダリスト

Sponsored Link
1

平野歩夢!!やってくれました

Sponsored Link

2

男子ハーフパイプで銀メダル
すごい中学3年生ですよ

1
立派です、世界の舞台オリンピックで
93.50を出しました。
平岡卓選手は92.25で銅メダルです

5

今までメダルに届かなかったのですが
ココでメダルを獲得

女子スキージャンプ高梨沙羅(17)選手
飛びにくいジャンプ台だった
風邪が追い風で叩き疲れるような風邪だった
それを沙羅さんは言い訳しなかった、(T-T)

惜しくも4位になってしまいました

6

本当に日本の若者はすごい

最近の若い奴はすごいね〜笑
年寄りも見習わなくちゃね〜

これなら日本の将来は大丈夫

記者会見を見ると
良い記録が出て楽しめました

とか

昔の日本と少し違うような感じがする

昔の日本の選手は
「日本の代表として・・・」と
発言することが多かったが

まずは、好きだからスポートをやる
そして楽しむ

3

こういう傾向はすごく良いと思う
昔の私などは
苦しくても頑張るとか
悲壮感があったが

今の若い人は
楽しもう、
楽しいから頑張れる

そう言う心持ちが
私はすごくうれしい

日本の若い人
もっと楽しんで行きましょう 笑

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。